お問い合せ・よくある質問

お見積りは無料です

営業時間 夏日( 3月~ 9月)8:00~17:30
冬日(10月~ 2月)8:00~17:00
休日 日曜祝祭日・年末年始・お盆
土曜日はお休みになる場合があります

カタログ請求やお見積りのご依頼・ご相談をいただいても、売り込みや勧誘のお電話は一切致しませんのでご安心ください。

よくあるご質問

Q トイレが詰まってしまいました!
A 緊急出動いたします!!
Q 排水の流れが悪いのですが・・・
A つまっているか、勾配がとれていない可能性があります。修理に伺います。
Q ウォシュレットのリモコンが効かないのですが・・・
A 電池が少なくなると誤作動しやすくなるので、電池をかえてみてください。
だめでしたらお電話ください、すぐに伺います。
Q 水洗トイレの水がいつまでも止まらないのですが・・・
A タンクの中のボールタップかフロートバルブを交換してすぐなおります。
Q 風呂給湯機(追焚き付)にエラーの表示がでてしまいます。
A 浴槽のなかの循環金具が、目詰まりしている可能性がありますので外してお掃除してみてください。
それでなおらないようでしたら修理に伺います。
Q 浄化槽のブロワーポンプが突然止まってしまった!
A 部品交換か、本体交換します。ブロワーが動かないと、匂いがしてきますのでお早目に・・・
Q 玄関の段差が最近辛くなってきたのですが、何か良い方法はありませんか?
A では、階段をなくしてスロープにしましょう。
Q 庭の散水用に水道を1つ増やしたいのですが・・・
A ご希望の場所に水道管を配置できます。